スマートフォン版はこちら

根本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

根本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
龍ヶ崎市の病院、「根本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 301-0806
住所 茨城県龍ヶ崎市半田町桜田1390
電話番号 0297-62-3155
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

根本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

村井医院 茨城県龍ヶ崎市愛戸町55
龍ケ崎済生会病院 茨城県龍ヶ崎市中里1-1
ニュータウンさくらクリニック 茨城県龍ヶ崎市中根台1-9-7
ユビキタスクリニック龍ヶ崎 茨城県龍ヶ崎市藤ケ丘7-1-6-101
山本医院 茨城県龍ヶ崎市佐貫町字蛭川560
横田医院 茨城県龍ヶ崎市光順田2941-1
野村医院 茨城県龍ヶ崎市根町3316
若松内科胃腸科医院 茨城県龍ヶ崎市根町3394
いしかわクリニック 茨城県龍ヶ崎市大徳町5353-1
八代内科医院 茨城県龍ヶ崎市八代町1078-2


おすすめ病院の口コミ

  • れいさん
    龍ケ崎済生会病院 口コミ
    とてもきれいな病院です。
    健康診断をやった時には、済生会病院の隣に新しく建てた建物でやり、高級感のあるロビーでした。
    私が健康診断をした時は、私を含めて5人で全員女性でした。
    そのせいか、問診の先生や検査員の方々は皆女の方で安心して受けられました。 
    室内は、広々としていてまるで高級ホテルにいるみたいでとてもリラックスできます。
    全体的に、清潔感がありまた来年も健康診断は済生会病院でお世話になりたいと思いました。
  • gomakitiさん
    大和田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    私が、小さな頃から通っているこの大和田耳鼻咽喉科医院を紹介したいと思います。私が小学生の頃は、かなり古い建物だったのですが今では、新しい建物になり駐車場も増え少しましになりました。先生は年配の方なのですがしっかり患者の話を聞いてくれますし診察もしっかりしてます。私は、何かあるとここに来て受診しています。大きな病院は安心ですが、待ち時間がかなり掛かりますがここは、少し待つだけで受診してもらえますから楽ですよ。
  • もぎゅさん
    さかより耳鼻咽喉科 口コミ
    喉と鼻の調子が悪く、さかより耳鼻咽喉科でお世話になりました。先生のテンションがとても高くてこっちまでつられてハキハキ話してしまいました。もちろん、こちらの話もきちんと聞いてくださる先生で、病院なのになぜか楽しかったです。待合室の感じから小さい患者さんが多そうでした。実際、私以外は小さい患者さんばかりでした。私の前の小さい患者さんと先生のやりとりも微笑ましくて、小さいお子さんが掛かるにはお勧めの病院だと思います。
  • マウスさん
    北水会記念病院 口コミ
    膝の名医がいらっしゃいます。
    両方の膝を手術しましたが、3週間で痛み無く退院できました。お世話になりました!!
  • みるくさん
    国立病院機構 水戸医療センター 口コミ
    私は国立水戸のときから、母共々お世話になっております。
    脳外科にかかり、二人とも病気を見つけてもらいました。母はもう少し発見が遅れたら手遅れだったそうです。
    2ちゃんねるなどに色々書かれていましたが、よい病院だとおもいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

根本医院の口コミ詳細ページ上部へ